きずなだより

一緒に遊ぼう!

3歳児こあらぐみ🐨さんと5歳児きりんぐみ🦒さんで、一緒に遊びました。

きりんぐみにお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるお友だちもいて、ウキウキしていました😍😍😍

「みんなで1列に並んで~❗」長い廊下にみんなも長~く並んで「何が始まるんだろう?」とドキドキワクワクしています😍

 

先生が持って来たのは、たまみちゃん(たまねぎのぬいぐるみです)

「今からこれをみんなで運びまーす!」一番前のきりんぐみのお友だちから、後ろのこあらぐみのお友だちまで!🦒⇉🐨

大事なたまみちゃんを落とすわけにはいきません!みんなで慎重に運びます😀

 

 

無事に最後のお友だちまで到着すると、「やったあ~😄😄」と大歓声でした。

年長ぐみのきりんぐみさん、年少ぐみのこあらぐみさんが力を合わせて一緒に楽しむ様子は、とても微笑ましかったです。

そして、一気にみんなの人気者になった「たまみちゃん」でした(笑)

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会