きずなだより

4月のきずなっこ

 

ホームページが新しくなりました😊

新年度になり、2か月あっという間に過ぎました。

新しいお友だちが増え、にぎやかな楽しい毎日をご紹介します🌞

 

まずは、ひよこぐみ🐣

入園式 これから仲良く遊ぼうね!

お椅子に座って、先生のお話を聞いてます。

りすぐみ🐒

みんなの笑顔が素敵です!

初めてのおはなし会。心地よい優しい声に、聴き入っています。

うさぎぐみ🐰

4月から始まった体操教室。お片付けも楽しいな。

追いかけて、先生をタッチ。初めての体操教室、上手にできてるかなと、心配でこっそり見ていました(笑)

こあらぐみ🐨

おおきいぐみになりました!川沿いまでの道のりも元気いっぱい。きれいな桜にうっとりしました。

工事現場で働く車に大興奮。クレーン車、高いよ!

きりんぱんだぐみ🦒🐼

いよいよきりんぱんだぐみ!保育園のことは、任せて!頼りになるお兄さんお姉さん。

往復40分もの道のりを歩いたよ。自分でお花を選んで買いました。

ひとつ大きくなったことが嬉しくて、子どもたちの表情もどことなく誇らしげに見えます。

近くに公園や、川、工事現場、駅…とお散歩コースがたくさんある、よい環境です。

歩くことは、心も体も気持ちよくて、みんな大好きです。

子どもたちを温かく見守ってくださる、地域の方々にも感謝します😊

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会