きずなだより

4月の可愛いりす組さん

1歳児りす組さんに、新しいお友達が入園して、無事入園式を迎えることができました☺ 園生活に少しずつ慣れ、保育士やお友だちと、一緒に遊ぶことが楽しいようで笑顔が増えてきている、りす組さんです🤗 甲突川沿いにお散歩に行きました。市電やバスを見つけて、指さしをして教えてくれたり、桜や花壇のお花を見たりして楽しみました🌸 そら豆の皮むきをしました。大きな皮をむくと、中からそら豆ちゃんが出てきて、楽しんでいました。そら豆ちゃんを握りしめたまま、お外遊びに出かけるお友だちもいて可愛らしかったです😍

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会