きずなだより

英語教室始まりました

👱4月20日(水)今日から英語教室が始まりました。🐨🐼こあら組・ぱんだ組・きりん組の大きい組のお友だちが、🌺ブラウン先生の楽しい英語教室に参加しました。💐🍏オープニングからブライアン先生の面白い仕草😥😣🤑😲にニコニコ笑顔🤗😍で引き込まれていました。🤡ゲームあり歌あり踊りあり読み聞かせありの心に残る時間となりました。🤠子どもたちは、ブラウン先生の使う英語を耳で聞き口形を真似しながら英語を話していました。🙆🙆‍♂️🙋‍♂️💁‍♂️ほぼ、オールイングリッシュでありながらも、子どもたちの順応性にびっくりすることでした。✊👉🤚子どもたちは、次回の英語教室をとても楽しみにしています。🍊🍋🥦🥒🍅

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会