きずなだより

小さい組 夏祭り

小さい組の夏祭りがありました♡

スタンプカードをもらってレッツ、ゴー!!!

★かき氷★

お祭りと言えばかき氷‼

いちごとメロンの中から好きな味を選んで食べました🍧

★おばけ屋敷★

廊下にはいろいろなおばけちゃん達が遊びに来てくれました👻

頑張っておばけちゃんの道を進むと、ゴールにはお面がいっぱい♡

★ボーリング★

しまじろうの仲間達がボーリングのピンに変身‼

何本倒せたかな!?

★輪投げ★

輪投げコーナーには可愛いミニオン達がいっぱい😊

カラフルな輪っかを一生懸命投げました♪

★ヨーヨー釣り★

ヨーヨーコーナーにはかわいいフルーツがいっぱい🍎

自分の好きなフルーツをゲットできたかな!?

★宝物探し★

大きなプールの中には、みんなの大好きなお菓子&ペットボトルで作った電車♪

たくさんの新聞紙の中から無事、お宝をゲットすることができました✨

★魚釣り★

魚釣りコーナーの魚達は子ども達の手作り🐠

釣り竿で上手に釣ることができました♪

★クラスごとに作ったディスプレイ★

大好きなご家族の方と一緒で、とても嬉しそうな小さい組さんでした😊

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会