きずなだより

大きい組 夏祭り

待ちに待った大きい組の夏祭り‼

大好きな保護者の方と一緒で、みんな朝からドキドキ・ワクワクでした♡

★お御輿担ぎ★

“ワッショイ!ワッショイ!”と元気な掛け声でお祭りのオープニングを盛り上げてくれました!!

お御輿の“祭”の文字と動物達は子ども達の手作りです🦒🐼🐨

★盆踊り★

みんなで「長生き音頭」を元気いっぱい踊りました♪

★金魚すくい★

ポイを使ってカラフルな金魚をGET‼

「見てみて~!!」と嬉しそうに金魚を見せてくれました😊

★アイスクリーム屋さん★

絵本コーナーは園長先生のアイスクリーム屋さん🍦

甘くてひんやり♡

おいしいアイスにみんなにこにこでした😊

★的当て&ボール投げ★

ボール投げコーナーには背の高~いカゴが登場‼

お父さん、お母さんの力も借りながら無事ゴールすることができました✨

★集合写真★

たくさんの笑顔が溢れていて、夏の素敵な思い出ができました♡

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会