きずなだより

りす組・ひよこ組の楽しい遠足・お散歩

朝夕肌寒くなってきましたが、日中は過ごしやすく11月は遠足🎒お散歩👟と楽しいお出かけをしています。🎵園外に出ると、「かわいいね」、「いってらっしゃい」と優しく❤声をかけてくださる方や車がすれ違う時にスピードを落として安全運転🚗してくださる方が多く、地域の方々にも見守っていただけているんだなぁと感じます。😌

いつもの甲突川沿いだけでなく初めての荒田公園や、秋の遠足では共研公園にも行きました。共研公園までは700メートルの大冒険でしたが、往復歩いた子ども達もいました。公園でおやつ🍩を食べたり、大きな遊具🎠で遊んだり、広い公園で追いかけっこ🏃をしたり、落ち葉や木の実を見つけたり🍂🍁子ども達にとって笑顔いっぱいの時間となっています😀

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会