きずなだより

りす組の初めてのお相撲と身の回りの事への挑戦

・お相撲ごっこをしました‼お友だちを押すなんてと...ちょっと控えめなりす組さんでしたが、まわし姿は、みんな可愛かったです❤お友だちに勝てて喜ぶ子もいれば、まわしを気にいって脱ぎたがらない子もいて楽しかったです。先生とのお相撲が一番盛り上がりました😊 ・りす組さんは、1歳児さんですが、身の回りの事にも挑戦中で、靴下や靴を履いたり、脱いだり、手洗いも少しずつ自分たちで出来るようになってきました。焦らず、急がず、自分たちで挑戦する時間・心の余裕も持って見守っています🧡出来た喜びを一緒に味わい、次への挑戦へとつなげていきたいです🤗

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会