きずなだより

りすぐみです❗

1歳児 りすぐみの子どもたち。

まだまだ、甘えん坊さんのところもありますが、小さいひよこぐみさんをよしよししたり、

おもちゃを貸してあげたりする、お兄ちゃん・お姉ちゃんでもあります😊

好奇心旺盛で、先生が何か楽しそうなことをしてる!面白そうな物がある!と、目をキラキラさせて集まってきます👀✨

一人でできることが増えて、興味の範囲が広がり、いろいろなことをどんどん吸収していますよ。

まさに、花丸急上昇の成長中です💮

 

先生やお友だちと一緒にいると、なんだか楽しいなあ😍嬉しいなあ😍

みんなの笑い声がいつも響く、楽しいりすぐみさんです!

 

 

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会