きずなだより

こあら組 春の遠足

🌨☔子どもたちがとても楽しみにしていた春の遠足は、雨天のため、🎏園内遠足となりましたが、🙍🙍‍♂️大好きなお友だちと一緒に楽しい時間を🧡💛過ごすことができました。😃😄

遠足といえばお弁当❕ということで、🥖🍤🥚この日は絵本「おべんとうばす」に出てくるキャラクターに変身しました。🍪🥦🍅かわいいおにぎりちゃんやたまごやきちゃんになりきって、🍒🍑🍓フルーツバスケットならぬお弁当バスケットをしたり、カラーマットを使った👹👺💩色鬼ゲームをしたりと、大盛り上がり‼👏🙌

ご家族の方が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当も食べて、笑顔一杯の素敵な遠足になりまいした😍😊

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会